Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
コスメと共に暮らす
コスメと共に暮らす
Publicité
Archives
5 avril 2010

メイクアップして、美人になる。

お客様の声は、インディアナポリスはエイボン、キャラメルとフィッシャーズを含むすべての部分からの場所をアクセスを要求した。ブロードリップルの文化地区中心部に、簡単にアクセスが便利ですし、十分な駐車場があります。 何が趣味として美学企業やブランドのファンに継続的にどのようなスパークルとMSBの次はお願い進化している始めた。 "我々のロードマップは、常に社会、環境、戻って自尊心や若い女性の自立を支援団体に付与を含まれる、"スパークルマイヤーズ、所有者を開始します。 "それ以外、お客様が楽しみ、新しい電子商取引サイト、化粧当事者は、スパークル化粧品では花嫁は、エキサイティングなプロムの促進とメイクの私たちの新しい春のコレクションの中の結婚式のメイクの季節に見ることができます。" スパークルブランドでの美しさ、独占と洗練さを定義して、インディアナポリスでは、メイクに基づく。プレミア個人美学会社として10年以上も動作し、高度な訓練をアーティストの、そのチームは、一貫した外観を提供する各たびに。メイク、ブライダル、ダンスパーティー、写真、イベントの企画やメディアのお客様とスパークルの人気で、世界クラスの化粧品の専門知識、様々な化粧品は、クライアントの教育サービスにいつ、どこで、クライアントはそれを必要と起因することができます。ヤングスターターキットは、3つの異なる色がある:光、ミディアム、ダーク。私はよく、私は良好な自然のブレンドを考え出すことができた、難易度を私の公平なアジアの皮膚との一致を見つける必要がありますが、光のスターターキットから2つの色のブレンドを使用して。 (一私のお得意のも公正または暗い顔色です基盤を、顔と首の地域間の目に見える日陰の違い、その結果使用する女性です。)ミネラルファンデーションを適用するには、蓋とバフブラシに円を描くように少量を振るには、過剰を振り払うをタップになっているし、顔を円形運動を使用して適用されます。歌舞伎ブラシキットに付属して十分でしたが、私はすでに、私はフルサイズの歌舞伎ブラシで継続的にミネラルファンデーションを使用して投資する必要がありますつもり伝えることができます。私は少しマスカラとリップグロス、1日は私の輝く肌を取り出すに盗んだかもしれないが、私はまた機会をヤングブロッドのプレスミネラルアイシャドークワッドを試しに与えられた。ときはアイシャドーになると、私はそれが簡単にどちらかの私のふた、または一般的に、クールな色の家族の中で2つまたは3つの無料色以上の色の中立的な、簡単な洗浄を使用して維持したい。私は一般的に茶色やベージュ色を使用しないので、私はそれは楽しい素材でヤングブロッドのアイシャドウクワッドをテストするだろうと思った:ベージュ、茶色と緑の色の配列です。影の質感は絶対に夢だった。数式では、米粉を使用してグライド蓋上を滑らかに、とやプライマーなし。色自体については、私は私は実験ココアブラウンと中性でより多くのだと思います。それは私の茶色の目に別のお世辞を見ていると、私は間違いなく私の毎日の回転にこのパレットを配置します。私は、完成した、完全なカバレッジの夜の顔、特に私のリキッドファンデーションを捨てることはないだろうが、私は再び日中辛うじてあるのが、輝く顔ヤングブロッドミネラルファンデーションを使用します。私はこの製品が使用して大きい、夏の間は特にだろう知っているのでヤングの創始者、ポーリーンヤングブラッドソリは、10年以上前に皮膚美容整形外科や過酷な手順からの回復を持つ人々のために通気性化粧を提供するために行を始めたとき着ての見通し暑い太陽の重い基礎が困難な損害を与えている。私は間違いなくアイシャドウクワッド、ミネラルチークと夢中だ間違いなく両方を買い戻すと思います!周囲アイシャドーはSmashbox化粧品コアラインコレクションからの絶妙な素朴な日陰です。これらのアイシャドウは、彼らが超合いやすくすると層と汚れにあなたの想像力を望むように校正油性鉱物粉末である。周囲は長い摩耗、キラキラ黄金クーパーアイシャドウシェードです。あなたは素敵な黄金の金属カバーに白色光プライマーの上に適用することによって日陰を軽減することができます。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité