Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
コスメと共に暮らす
コスメと共に暮らす
Publicité
Archives
5 avril 2010

プロも愛用する人気の商品。

いくつかのベンナイとMehronのようなプロの舞台化粧に大きな名の、そのキットにスポンジを色のオプション、化粧品のツールを、ブラシスローする傾向がある。しかし、私は舞台の"ドーラン"キットとその必然的なことがある色とエキストラ彼らは良い私に見ていないので、私は単純に使用しないでの長期ユーザーをしてきた。ジャムのキットには、余分なもののトンを含めることはできませんが、彼らは何をカウント持っている。それはどのように多くの場合、実行しているのが依存して、私はかなり1つのパレットには、簡単に競争とリサイタルシーズンを通してあなたを維持する自信と私私はどのくらいの各パレットが続くと、言うことはできない。 健康な肌は、それが重要また、ジャムの化粧品は鉱物ベース、それが毛穴を詰まらせることを意味します敏感肌と毛穴を詰まらせない、の低刺激性に注意することです思っている。彼らは完全にタルクとパラベン無料で、動物でテストしない企業として、同社はPETAは"友人"のリストです。技術的な専門用語はさておき、それはちょうど私の肌に良い感じている。私は吹き出物になりやすいです。私はドーランを使用したとの結果を受けた。については、$ 25 - $ 50、多大な投資のように思える溶けジャムの製品やワックスの彫刻のような感じではない使用後。あなたは、基本的なリサイタルパレットのための$ 25の追加ギアを買う余裕はない場合でも、良いスタートです。 命令と継続教育。書いている間以上Dance.comでブログを読んで私が最初にジャム化粧品を認識して約2年前になった。ジェシカは本物とされた具体的に(とダンスママ)メイクやアプリケーションにダンサーを教育する有益な記事を提供していた。その努力も、その後、独自のリフレッシュ方法、ビジネスのためのブログを利用するとして私の注意を捉えました。彼女はこれらの努力を続けている。ジャムのウェブサイトはダンススタイル(ない俳優、またはハロウィーンの衣装...ダンス用)は、すべてから右基礎日陰を見つけることにつけまつげを適用するためのヒントを様々なことカバー化粧アプリケーションの下のようなカリッ行わ動画であふれていると、すべての年齢の学生のためのリサイタル化粧ブログ記事は、有益なリソース(メイキング参照してくださいする必要があります)ダンサー、親のための、すなわち、教師場合でも、ジャムの製品を購入しないでください。私はしばらくの間、今ジャム化粧品で私の目を過ごしました。所有者、ジェシカデュポン(旧ジェシカアンマイケルズは...それゆえJAMは)ダンサーです。彼女は、パフォーマンスから引退したが、彼女はオンとオフブロードウェイに出演して世界中の舞台で10年間プロとしてのキャリアを通してツアーを行った。彼女は別の情熱を追求してその時とメーキャップアーティストとしての彼女の収入を補完、ファッション、劇場でフリーランス、写真。以前作成するとジャムの化粧品を開発し、ジェシカもダンス教師とスタジオのオーナーであり、それが彼女の欲望の教育ツールステージ上でベストを見るために必要なダンスコミュニティを提供することを示しています。そのため、ジェシカはダンスのアドバンテージに彼女の製品を見直しについて私に近づくと、私は自分自身のためにそれらを試して熱望していたあなたと私の調査結果を共有します。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité